ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/31

大劇場公演の最後の組総見でした。

のぞさんの「何か言い忘れてない?」とアドリブを振られ会席に向かって「愛してんで」って言ったから軽率に泣いた。なんでやねん。

 

 

最後の大劇場初日、最後の組総見、最後のグッズ通販、「最後の◯◯」がひとつずつ終わっていくのがとてもとても悲しい。最後の入り待ちはまだわからないけど、最後のお稽古待ちはきっともうなくて、「東京行ってらっしゃーい」ってしたら翔くんは「東京でお待ちしてます」ってニッコリ笑うの。そういうのももうないまま終わってしまうのがとても寂しい。最後のお茶会もないままだしね。

 

そして悲しいニュースも入ってきました。元星組トップスターの峰さを理さんがお亡くなりになったそうです。まだまだお若いのに、もっともっと現役生を指導してほしかった。寂しくなりますね。