ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/22

綺麗でカッコいい人のグッズが沢山届きました。持ってる物も沢山あったけど、まあこんなもんかな(笑)買ったグッズはすぐに使いたい派ですが、なかなかにどうやって使ったらいいかわからない物とかもあったりして(笑)まあなんか考えて使います。

 

小さい頃はもったいなくて買ってもらった物とかをいつまでも使えない子だったんですけど、小学生の頃にプレゼントで貰った鞄を大切に大切にしまっておいて時々出しては家の中で持って鏡の前で見て楽しんでいた事があって、多分一度も持って外出しないうちにその鞄に付いてたキャラクター?ロゴ?のブームが去ってしまって使うの恥ずかしいなってなってしまった事があったんですよ。それからはすぐに使わなきゃって思うようになったんです。

なので今は買って帰ったらすぐ開けてすぐ使う。大切に取っておくって事がなかなか出来なくなってしまいました、えへへ。