ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/1

3月ですね。3/1なのに音楽学校の卒業式と劇団の入団式がなくて変な感じですが、あと2日わくわくしながら107期ちゃんたちの芸名発表を待とうと思います。

 

日曜日にムラでKONAの食パン「月」を買ってきました。オープンした時は並んでて全然買えなかったけど(そもそも並ぶ気がないから無理)ふらっと夕方にお店の前を通ったら買えそうだったのでお邪魔してきました。「花」も「月」もあったんだけど、山型パンが好きなので「月」にしてみましたよ。そしてこれめっちゃ好きなやつだった!超美味しい。最近高級食パンよく買うんだけど、最近食べた中では一番好きかも。また行った時に買えたら買おうっと!

 


f:id:LittleGangs:20210301224033j:image