ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/2

「趣味:アフタヌーンティーにする」と相方が言い出したのはいつだったか忘れたけど、このコロナでなかなか行けなってしまっていて。そうこうしてるうちに春になってイチゴフェアが始まったしで、久しぶりに行ってみようかなって。宝塚ホテルのも可愛かったし美味しそうだたんだけど、地元のホテルでもイチゴアフタヌーンティーやってるっぽいのであれこれ調べて予約してもらいました。楽しみ~。

阪急インターナショナルのアフタヌーンティーがお気に入りなので、梅芸公演の時にまた行けるといいな。観光にも行きたい所が沢山あるんだけれどね、早く気軽にあちこち行けるようになるといいね。