ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/3

今日は落語会に行ってきました。客席の半分のお客さんしか入れないのがとっても残念。笑うと元気になるのでよいね。今回は人情噺もやってくれてとてもよかった。

 

音楽学校の卒業式もありましたね。ブーケ渡しや校歌斉唱はなくて残念だけれど、音楽学校で卒業式できてよかった。3/1じゃなくて休演日の今日が卒業式だったから、劇場ロビーでやるのかと思ってたけど学舎で卒業式出来てよかったね、とホロリ。

芸名も発表されていよいよ初舞台に向けてのスタートですね。初舞台公演が6月と遅いのでゆっくりレッスンできるのかも?初舞台公演も楽しみにしています!