ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/5

昨日の夜に翔くんのMemories of 彩凪翔の放送がありました。が、わたくしまだ見れていません。たぶん見れないんですけどね、これからもずっと。翔くんが話す翔くんの言葉をきちんと聞きたいという自分もいるんですが、見たら終わっちゃう気がしてやっぱり見れなくて。リアタイして見てしまった方が楽だったかもなんですけどもね。その前に放送のあったスカイステージトークで翔くんが「今度は客席から」って後輩の子たちに話しててそれだけでもうメンタルぼっこぼこになってしまったので、メモリーズをリアタイで見るのへこたれてしまって。

 

未だに真咲さんのラストデイも紅さんのラストデイも見れていないので、たぶんこれも封印するかもですね。こればっかりは仕方ないです、ほんと。案外豆腐メンタルなわたくし。