ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/14

今日も星組さんのロミジュリです。これでAパターンは見納めです。えりかさんの死もちょう素敵だし、愛ちゃんティボルトがかっこよくてかっこよくて泣くわ、何回見ても。見たい所がありすぎて結局オペラ下ろして全体を見るっていうね。あ、でも今日はなかなか前の席だったんですよ。なのでオペラ無しでも大丈夫だったんですけど。

 

愛ちゃんが銀橋渡ってくるのをオペラでずっと追ってて、なんかめっちゃアップになるなぁと思ってオペラ下ろしたら目の前にいた(笑)そりゃアップになるわ。びっくり。

パレードは横向いたら花道にいる下級生が一斉に「こっち向いた人がいる」って感じで見てくるので、あかんあかんセンター向いておかなくては危ない(笑)いやでも下級生見たいしと横を向くと、ひぃぃこっち見た~みたいな繰り返しでした。見たいけど見られたくない、みたいな。

 

ロミジュリはあと1回Bパターンで終わりです。カワイコちゃんの出番と立ち位置しっかり頭に入れて行かなくては!

 


f:id:LittleGangs:20210314230702j:image