ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/15

次の花組からオーケストラが再開、次の月組から新人公演が再開される事が発表されました。嬉しいなぁ、本当に嬉しい。

珠城さんとさくちゃんがオーケストラの生演奏で大階段降りれるのがすごくすごく嬉しい。宝塚の良さのひとつだもんね。

あと最後の新人公演を出来る事も嬉しい。月組生え抜きの珠城さんとさくちゃんの集大成の役を誰かがやってくれるの本当に嬉しくて仕方ない。

 

今日は東京でさくちゃんのミュージックサロンの初日でした。ネタバレ見たけど楽しそうな曲満載だし、さくちゃんの歴史な曲ばっかりで聞いたら泣いてしまいそう。でも今からとっても楽しみ!