ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/16

スタバにコーヒー買いに行ったんですけど、どれにするか超迷ってパートナーさんに相談してTOKYO ROASTとCAFE VERONAの2つまで絞ったんですけどね。さてさてどっちにしようかなとしばらくあれこれ迷って。結局味ではなくパッケージ買いしたわけですが(笑)で、豆を挽いて貰って受け取ったら「先ほど迷ってらしたTOKYO ROASTのご試食入れておきますのでよかったらどうぞ」と袋に一緒に入れて下さっていた。なんて素敵な気配り!次はTOKYO ROAST買います!ありがとうパートナーさん!

 


f:id:LittleGangs:20210316211023j:image