ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/17

宝塚グラフの4月号がフラゲで届きました。翔くんの最後のグラフです。サヨナラ特集寂しい。

 

内容は今回の公演について、下級生時代の思い出、バウ初主演の時の思い出、印象的な役や作品、退団を決めたきっかけ、男役とは、ファンの方へメッセージ、というお題で話してるんですけど。退団を決めたきっかけは望海さんのお披露目の時から徐々に考えていき、退団の考えが固まったのがハリウッドゴシップの時だそうで。あーやっぱり、と。お茶会のない今、こうやって紙面で答え合わせが出来るの凄く嬉しい。何度も言うけど、ちゃんと翔くんを見れてたってのが一番うれしいのね。勿論翔くんの本当の本当の気持ちは決してわからないけれど、私たちファンに見せてくれてる部分の顔は正しく見れてた、と。うん、私は翔くんをキチンと応援出来てたよ。

 

東京公演もいよいよ折り返したようです。ラストスパートも怪我なく無事に走り抜けられますように!