ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/18

昨日、専科で特別顧問の轟悠さんが卒業を発表され、今日会見場がありました。なんというかイシちゃん(轟)は死ぬまで現役なんだろうなと思っていたので、正に青天の霹靂。え?辞めるなんて事があるの?とびっくりです。長年の功労者であるイシちゃんが大階段を降りてご挨拶もせず、サヨナラショーもせずにディナーショーと別箱公演で卒業してしまうのが残念でしかたないけれど、イシちゃん本人が静かに卒業したいと話していたので、あと会見でのお顔がすごく笑顔で素敵だったので、これでいいんだなと。熊本県地震もありご実家のある人吉もかなりの被害に遇われていたはず。きっといろいろ思う事もあるのだろうなと。卒業後に芸能活動するとは思えないけれどどうなんでしょうね。

イシちゃんが最後の舞台に選んでくれたのが星組生と一緒の舞台で、選んでもらえたのがすごく嬉しいし誇りに思います。最後の舞台、見に行けるといいな。