ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/24

さくらちゃんのミュージックサロン、無事に終わったようでよかったです。桜の咲く頃にミューサロ出来て本当によかったねぇ。さくちゃん就任時はこんなにみんなに褒めてもらえるようになるなんて思わなかったよ。月組贔屓の方々に「うちの姫」って言ってもらえるようになってよかった。さくちゃんの頑張りが認めてもらえた感じ。嬉しいなぁ。

 

さて、3分割してた月組さんですが、日曜日にれいこちゃんチームが、火曜日にたまさんチームが、そして今日さくちゃんチームが千秋楽を迎えまして、全ての公演が終了です。きっとお休みもあんまりない感じできっと次の大劇場の集合日ですね。トップコンビの卒業公演は同時退団者が多い印象なので、今からドキドキしてるよ、はぁ。