ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/28

のんびりと過ごす休日は本当に必要ですね。起きたら9時過ぎててびっくりしました。休みの日でも8時までには起きる事がほとんどなので時計見てびっくりですよ、疲れてたんだなぁと。

で、昨日は宙組公演のチケット先着したりしてから買い物に行ってかみしげの出てたテレビ見て、今日は遅く起きた後はただひたすらのんびりごろごろしてました。スカステ見て昼寝してお笑い番組見て、気付いたらこの時間ですよ。まあでもたまにはいいよね、こんなだらだらした日も。

 

本当は花見も行きたかったんですけどね、今日の雨で散っちゃったかしら?この前お城の横を車で走ったらお堀の周りの桜がめっちゃ綺麗でした。幸せ。