ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/29

星組さん大劇場ロミオとジュリエット千秋楽おめでとうございました!

 

星組のロミジュリはいいぞ!めっちゃいい!治安は悪いが生きてる力に溢れてる。いやぁ、ロミジュリはもう星組お家芸と言ってもいいのでは?

AパターンBパターンの2パターン両方見たけど本当にどちらも素敵だったよ。個人的にはえりかさんマーキュレシオのBパターンの方が好みでした。えりかさんは今回めっちゃオタクに見つかってたからこのまま人気爆発すればいいのにと思っているよ。お茶会再開したらめっちゃ人数いてびっくりしたい。こんな広い会場でお茶会出来るなんてえりかさんすごいって言いたい。えりかさーーーん!!!