ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/20

雪組の全国ツアーの配役が発表され、次回のシティーハンターの出演者も発表されました。あー翔くん卒業したんだなってこうやって出演者欄に名前がないのを見ると感じますね。まあそれで落ち込んだりはないんですけど、でも今は翔くんの舞台を見返す気力はないかな。男役の翔くんを見るのはもうちょっと時間が経ってからになりそうです。翔くんのいない雪組も今は見れるかちょっとわかんなくて。どうだろうな、案外大丈夫な気もするけど。

いよいよ梅田公演がどうなるかって感じになってきました、はぁ。公演はやってほしいけど、中止や延期なら早く決定して欲しい。で、国は早く給付金下さい。間違いなく全額使いますんで!