ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/16

今日は昼公演のみ月組さんを見てきました。結末がわかるので一回目より二回目の方が泣けるわ。最初の楠木の歌で既に泣く。公演トークでもこの楠木の歌がすごくいいって話をしてたけど、本当だね。

珠城さんがさくらに草履を履かせてくれるんだけど、珠城さんて膝を付いて娘役のお世話をするのがなんて似合うんだろうか。グランドホテルでちゃぴにルームシューズ履かせてるのめっちゃエロかったもんな。

 

ショーはさすがにもう泣かないかなと思ったけど、やっぱり黒燕尾~デュエットダンスは無理だわ。今回のデュエットダンスは今までの珠城さんとさくちゃんのデュエットダンスのオマージュみたいになってて、あ!あの時の振りだってのがあちこちに散りばめられてて、卒業する二人へ先生方の愛がたっぷり詰まってるなって思って見てます。だから泣く、ガン泣きする。千秋楽まで泣き続けるわ、きっと。

 


f:id:LittleGangs:20210519135853j:image