ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/26

めっちゃ気が早いんですけど、珠城さんとさくちゃんがサヨナラショーの時のデュエットダンスは何踊るかなってずっと考えてます。雨に唄えばのデュエダンも赤と黒のデュエダンも素敵なんだけど、でもやっぱりクルンテープのデュエダンがもう一度見たいかなぁと思ったり。あーでもIAFAのも素敵だったんだよな。何踊ってもどうせ泣くんだけど(笑)クルンテープはあの衣装着てこそって感じもするけど、普通にドレスで踊ったらディズニープリンセスみたいになっちゃうんじゃないの?しょんぼりさくちゃんに、おいでって両手広げて待ってる珠城さんだよ、たまらん。

 

あとさくちゃんがソロで歌うのは何かなってのも考えてる。さくらにとってはIAFAがとても大切な作品だろうけど版権がなぁ。エリザベートも思い出に残ってるだろうけど版権だし、ON THE TOWNも版権…。珠城さん時代の月組は半分ぐらい版権に引っかかるんじゃないの?ほんとどんな構成になるのかな。寂しいけどめっちゃ楽しみでもある。