ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/27

るいくんのお誕生日プレゼントの手配に四苦八苦です。どうも、おじいちゃんです。やり方わかんなくて問い合わせ電話に電話したもん(笑)つーかオンラインで買い物も出来ないとか終わってる。プレゼント包装とかどうしたらいいのかわかんないし(最初に選択しなきゃダメだったようで何度も最初に戻った)私の使いたいカードが選択肢に出てこないし、もうダメダメです。

 

さてさて、宙組ホームズのキャストボイスが更新されました。そらくんのキャストボイスによると中詰めはシャンソンメドレーだそうで。「どんどん人が入れ替わり一人ひとりの顔が良く見えるようになってます」って事は銀橋を沢山の人が渡るって事よね?野口先生だし期待しちゃう。るいくんも渡るかな?ちょっとだけ期待してる!だってSS席せっかく当たったんだもん、るいくんを近くで見せて~!しかしシャンソン歌う宙組生(歌ウマ揃い)って超ちょう楽しみなやつじゃん。

るいくんもキャストボイス出ますように!