ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/15

グラフ7月号を受け取ったわけですが、さくらのポートページが優勝!髪型可愛い、お洋服可愛い、ポーズ可愛い、何よりお顔が可愛い!んんんんん、最高かな!

 

さくらが好きだった衣装で上げてるのが「ピガール狂想曲の黒のマーメイドドレス」と「クルンテープのデュエットダンスのお衣装」で、うんうんと大きく頷く私。思い入れのある髪型は「A-ENのサンドリーヌ」と「雨に唄えばのデュエットダンス」でこれまた大きく頷く私。以心伝心かな?伝わってるのかな?私がアンケート答えたんじゃないかと思うぐらいさくらの回答がピッタリすぎて、ほんともう相思相愛じゃん、ヒューヒュー。はみ出しショットのほっぺ膨らませたショットも超ちょう可愛いし、さくちゃん卒業前にビジュをめちゃ上げてきてるの超嬉しい。

 

明日は大劇場公演最後の休演日、ゆっくりお休みしてね。そして残す所あと8公演。最後までしっかり完走できますように!