ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/16

今日は和菓子の日だそうです。朝の時点では和菓子を買って帰るのを覚えてたのにな…えぇ、買って帰るの忘れましたよ、しょんぼり。本当は宝塚阪急でかき氷が食べたいんだよぉ。公演始まったら行けるかな?でもほとんどの日にマチソワ入れちゃってるからな、反省。でも後悔はしていない、だって絶対楽しいもん。お芝居はわかんないけど、ショーは間違いない!と、思う…たぶん。るいくん沢山歌って踊ってるといいなぁ。歌も好きだけどやっぱり踊って欲しいんだよね。しかも今回はシャンソンだし、ちょぉぉぉ楽しみ。スタンダードナンバー多いとテンション上がるけど、どうかな。

しかしるいくんには早く会いたいけど、月組終わってしまうのは寂しい。困った。