ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/20

月組桜嵐記前楽でした。はー泣いた泣いた。

 

昼公演はセンターから、夜公演の前楽は上手から。日本物は着物が美しいので私は大好きです。着物って沢山の色と柄を使っているのに喧嘩しないのって凄いよね。

前楽公演はサヨナラショーがありました。前から何歌うかなって考えてて、結構あってたかな。珠城さんはファンの事を一番に考えてくれるので(きっとみんなそうだけど)私たちが見たい物を見せてくれるよね。しかし心配なのは版権。いやマジで。

さくちゃんはIAFAかピガールがエリザベートのどれかかなって思ってたら、IAFAとピガール2曲も歌ってくれて超嬉しい!エマ風の新調ドレスも美脚をしっかり見せてくれて、ファンが大好きなキューティーブロンドさくらちゃんを最後に見せてくれてほんと嬉しい!

夢現無双の同じ星の下でをデュエットにしてくれた事により、劇中では好き同士なのにくっつかなかった二人が2年の時を経てハッピーエンドになったように感じるのはすごくよい。

 

珠城りょうサヨナラショーセットリスト

1.アーサー王伝説アーサー王伝説)珠城他全員

2.カンパニー(カンパニー)珠城

3.Roses at the Station(グランドホテル)珠城

4.カルーセル輪舞曲(カルーセル輪舞曲)※珠城美園以外の退団者

5.アデーレの履歴書(I AM FROM AUSTRIA)美園

6.男役群舞(エリザベートフィナーレ)珠城他男役

7.同じ星空の下で(夢現無双)珠城・美園デュエットダンス

8.ラ・ベル・エポック・ド・パリ(ピガール狂想曲)美園・暁・風間

9.幽霊刑事(幽霊刑事)珠城・鳳月

10.花のうた(月雲の皇子)珠城

11.クルンテープクルンテープ)月城、珠城美園以外の退団者

12.この地上のどこかに(All for One)珠城

13.明日を信じて(All for One)珠城他全員

14.BADDY(BADDY)珠城他全員