ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/22

珠城さんとさくらちゃんの大劇場卒業から一日経って、ニュースで千秋楽の映像が流れて昨日の事は夢じゃなかったんだなぁと。

さくらちゃんの挨拶は本当に美しくて「今こうしてふるさとに別れを告げる時が参りました。私に大切な事を教え続けてくれた大切な場所、いつまでも甘き調べを奏でる場所ででありますように。心からの感謝と祈りをこめて、本当にありがとうございました」長すぎず短すぎず、自身の当たり役でもあるI AM FROM AUSTRIAに掛けたご挨拶はさくらのクレバーな部分がしっかり出てて大変よかったと思います。しかし映像で見るとこんなにボロ泣きしてたのね。しっかりしてるようでも泣き虫なんだよなぁ。