ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/27

シャーロックホームズ、2回見てやっとなるほどとわかる部分もあったり。原作読んでたら違うのかもだけど、未読の私にはなんでこうなったの?みたいのがあったけどよくよく見たら説明されてたりとかね。

今日はるいくん立ち位置しっかり頭に入れる!夜はシモテでるいくんがペンライト持って銀橋来る所がゼロズレだったので幸せでした(2階席だけど)沢山歌ってて嬉しいな。お芝居の歌のダンスがめちゃカッコいいの。ゲームなんちゃらって歌。

しかしお衣装がね、中詰めは今日の夜も前ちゃんと止まってなかって胸元心配だったし、パレードのタイがジャケットに入ってしまってたり。早替わりばっかりで大変だろうけど頑張って~!!

 



f:id:LittleGangs:20210706100751j:image