ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/28

カニュで初日映像が流れましたね。るいくーん!可愛いね、金髪リーゼント可愛いね、マカロン付いた靴履いてるの可愛いね。カッコいいるいくん全然流れなかったけど、るいくんのカッコいい所は劇場で見て下さいって事ですね、はいはい。

シャーロックホームズの予習しなくても楽しめたしよかった。登場人物多いけどわかりやすかったし。でも原作読んでたらもっと楽しめるのかな?どうなんだろ。見たいお友だちはLINEしてね(笑)

 

相変わらず和菓子を欲しているわけですが、今日和菓子屋さんの前通ったらさくらんぼ餡のおはぎってのを売ってて思わず買ってみた。私のモットーは「普通が一番」なんだけど、時々こういう変わり種も試してみたくなる。味は普通に美味しかったですよー。でもやっぱり普通が一番ですね、ふふふ。