ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/2

5日ぶりのるいくん!!!やっほー!!

今日もめちゃくちゃ顔がいい!え?こんなに顔よかったっけ?めちゃ可愛くない?マジで?あー可愛い可愛い、宇宙一可愛いね、もぐもぐ!!

 

ってな具合でテンション高くなるぐらい可愛いです。黒燕尾が好きすぎて、なんか急に「これからどんどん見れる回数減って行くのにるいくん以外見てたらダメじゃん」ってなってね、るい×そら以外のペア確認しようと思ってたけどダメだわ。勿体ない。だって絶対Blu-rayとかるいくん映らないし、やっぱり生で見ておかなきゃね!

 

そんで今日は終演後にかき氷みしょうさん行ってきた。佐藤錦とすもものかき氷。めちゃうまでした!

 


f:id:LittleGangs:20210702213219j:image


f:id:LittleGangs:20210706100835j:image