ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/5

今回のホームズとデリシューはとにかく情報量が多くて、私には珍しくプログラム熟読してます。気になる部分が多すぎるんだよ~。宝塚のプログラムにはほんと細かく配役が載ってるのでこういう時に助かってます。

 

フォレノワールって場面のるいくんエロくない?って言われて、は?普通ですけど?歌詞通りに踊ってるだけだし、ええ声で歌ってるだけですけど?つーかあの歌めちゃ難しいわ。めっちゃ練習したんだろうな。そういうお話とかも聞きたいんだけどね、お茶会ないのほんと残念。フォレノワールのるいくんナポレオン帽みたいのかぶって、黒いレースの眼帯して、ギラッギラの下がるイヤリングして、羽根のついた服にサルエルっぽいゆるっとパンツに黒白コンビの靴なんだけど、道化師みたいよね。はーたまらん。