ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/6

今日辺り宙組全国ツアーの裏の公演が発表されるかと思ったけど出なかったですね、ざんねん。今週中には出るかなぁ?るいくんがどこに出るのかだけでも先に教えて下さい(無理)

 

この前スカステでターコさんが芸能生活50周年記念リサイタルの放送があったので見てたんだけど、ターコさんがパリ・カナイユを歌っててね、今回るいくんたちも歌ってるんだけどそれとはアレンジとかも違ってターコさんのもめちゃカッコよかった。髪長くてドレス着ててもやっぱりターコさんはカッコいいんだよなぁ。

パリ・カナイユはスーパーもえあずタイムなのでとてもお気に入りです。はよ週末になれ!