ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/14

きゅうりを大量に貰ったので今年もせっせと佃煮を作りました。キュウリもジャガイモみたいに日持ちしたらいいのにね。一度に大量に出来るのにすぐ消費しなきゃだからどうしても佃煮をせっせと作る羽目になる。美味しいからいいんだけど、でももうちょっと他のレパートリーも増やしたいかも。

 

しかし毎日やる事が多すぎて、更に週末遠征入れてるからめっちゃ忙しい。ホームズとデリシューの事を考えてないとやってられん。早くるいくんのお歌沢山浴びたいなぁ。そういえば夢千鳥の楽曲配信がもうすぐ発売されるような?るいくんがお歌が上手いって知ってるのに、聴く度にるいくん歌うま!ってなってる(笑)