ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/16

グラフ8月号が届きました。珠城さんのサヨナラ号です。まずポートが全部いい!たまらん、全部写真とかポストカードにして発売してほしい。くぅぅぅぅ。好きが止まらんのでページが進まない。

 

さくらのサヨナラ対談は珠城さんと。対談でも個人ページでもさくらが話してるけど、All for Oneの時に珠城さんにお声を掛けて頂き、トップさんがこんな私にも声を掛けて下さりこのままではいけないそのお気持ちの応えなくてはと心を入れ替えて劇団レッスンにも行くようになった、とさくちゃん。All for Oneといえば前任ちゃぴの辞める3作前(1年半前)の作品、この頃から後任を選び始めてたのかな?とかも思うので、珠城さんがさくらを気にかけて声を掛けてくれたのは本当に嬉しい。さくらはやっぱり珠城さんに選んでもらったんだなって。

珠城さんがハッパ掛けて下さったおかげでさくらがやる気になって、この次のカンパニーでは新公ヒロインを取れて、アルカディアのヒロイン、タカラヅカスペシャルに出演、雨に唄えばのヒロイン、エリザベートの新公ヒロインとエトワール、とどんどん活躍の場が広がったわけで、本当に本当に珠城さんには感謝しかないです。

 

珠城さんは「さくらは成績もいいので何でも出来ると思われがちですが実はとても不器用で(笑)」と普段全然さくらの話してくれないのに、こうやって質問されるとズバリを言ってくれるのでたまさく支持者としてはニヤニヤが止まらないわけです。

 

珠城さんとさくらの今までのデュエダンの写真も載ってて、あぁ本当に卒業してしまうのだなととても悲しくなりました。あと一ヶ月、怪我なく最後まで完走できますように!