ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/31

デリシューSS席は高カロリーすぎた!!!幸せな公演だったよ~。るいくん可愛かったぁぁぁぁ。

 

アントワネット様のお茶会の捌ける時、公演前半はるいくんのマイクが生きてる事が多くて大騒ぎしてるの聞こえてたんだけど、後半になって全然聞こえなくなっちゃってぷんぷんだったんだけど、SS席はマイクオフされてても聞こえるの嬉しい!「さぁ、一緒に行きましょう!僕たちのお家に」ってまっぷーさんの手を引いて捌けてった。かわいいかわいい。この場合の僕たちのお家とは「僕たち=僕と紫藤くんのお家」なのか「僕たち=僕とまっぷーさんのお家」なのかめっちゃ気になる所。まあるいくんの事だから「僕と紫藤くんのお家」だろうけどね~なんせ安心安全健全なるいくんだもん(笑)

 

可愛い可愛いるいくんはパリ・カナイユで指さしくれたし、パレードでもにこってしてくれたので私はもう大満足でした。この幸せを胸に公演を終えたいと思うので、この後の公演は全部2階席ください(笑)

 


f:id:LittleGangs:20210803093224j:image