ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/11

明日から雨が酷くなるらしいのでお籠り生活できるようにあれこれ買い出しに行ったりしました。3日ぐらい雨が続くようだけど、酷くならないといいなぁ。避難するような事になったらばあさんと猫連れて行くのは私一人には超大変。何ともないといいな。

 

そろそろ宙組さんも集合日かな。るいくん元気にお休み満喫出来たかな。今回ちょっと長いお休みだったのにお出かけも出来ないし外食も出来ないからつまんないね。早くゆっくりお出かけ出来るようになるといいけれど、まだまだかかりそうよね。っていうか圧倒的にるいくん不足。ブルレイ持って来たけど見る時間ないし~えーん。ぽっぷあっぷ初回放送が8月14日だったかな?何でこんな早いんだろ?いつも東京公演始まってからじゃなかったっけ?メンバーがどう別れてトークするのかもとっても気になってる。早く見たいなーわくわく。