ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/20

宙組の全国ツアーが落選だったので(まだ友の会先行も一般もあるけど)どうしようかなって思ってたらお友達から「鹿児島のチケットあるけどどう?」って言われましてね。鹿児島かー遠いなって悩んだんですけど、相方がめちゃ乗り気だし、のんのんも見たいし、九州新幹線乗りたいし、まあ行ってもいいかなと(笑)

11月末がどうなってるかわかんないし、今より酷くなってる場合もあるかもだけど、ちょっと楽しみな事があってもいいかなって。外食とかは出来ないかもだよなぁ。色々体験とかも出来ないだろうし、観光であんまりウロウロするのもねぇ…行って帰るだけになるかな。でもうん、予定があるってのは嬉しいね。

バロンの末裔は再演なんだけど、初演を見ていないのでとても楽しみです。