ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/21

宙組東宝シャーロックホームズ/デリシュー初日おめでとうございます!

どうか無事に千秋楽まで公演が出来ますように!

 

今日はわたくしやっと皮膚科行ってお薬もらってきました。ふぅ、これでやっと痛痒いのから抜け出せるかしらね。こんなにしんどいなら早く病院行けよって話ですけれども。

で、病院の横のデパートにBOBBI BROWNが入っててるんですけどね、アイブロウがそろそろ無くなりそうだったのを思い出してササッと買って帰るかと寄ってみたんですよ。今まで使っていたカラーが無くなってしまっていたのでどうしたものか迷っていたら「試してみますか?」ってなってね、そこで鏡見て気付いたんですけど私スッピンだ!!!がーん。でもお姉さんもプロなんでスッピンなんて気にしてませんよって感じでお仕事してくれてありがたい。ほんと次行く時はちゃんと最低限は綺麗にしていきます。ついでにチークも買って大満足です、ふふふ。

 


f:id:LittleGangs:20210825174200j:image