ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/29

雪組さん見てきたよー。シティハンターとFire Fever!です。

 

シティハンターは原作通りなんだろうけどガチャガチャしすぎて、うわわってなってたのになんか気付いたら泣いてたわ。新トップコンビとシティハンターのコンビが掛かっててとてもよかったと思います。

Fire Fever!はなんというか帽子祭で…2階からだとお顔が見えませんがな…がっくり。おまけにお目当て下級生娘役ちゃんがプロローグのあとロケットまで出てこないとかマジ知らなくてびっくりしすぎですよ。こんな出てこないとかある?意味わからんし。後半で若手ダンス場面で踊ってたのでまあ…うん…って感じだけれども。でもお披露目らしいトップさん出ずっぱりの公演だったのでとてもよいと思います、ふふふ。


f:id:LittleGangs:20210829224600j:image