ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/30

週末に買って来たレビュー本2021を開いたら、なんと!るいくん載ってるんですけどー????マジか!載ってるなら誰か教えてよ。るいくんクラスタの人何も言ってなかったじゃん。でも超嬉しい!

 

歌、ダンス、お芝居の3つのうちのひとつにフォーカスしてトークしてるんだけど、るいくんのテーマは「歌」やっぱりるいくんは歌の人なのか。私は歌と同じぐらいるいくんのダンスが好きだよ。

 

オーシャンズ11の時が歌い続ける役だったので新しいレッスンを始めた。

・夢千鳥の時に歌った歌のような音域も広くメロディーも素敵な曲にまた挑戦してみたい。

・柔軟にカラーを変えられるカメレオン俳優を目指しています!

 

音楽学校の時に歌ったトゥーランドットの「誰も寝てはならない」もターニングポイントになった。音楽学校時代は低い声が出ずにオクターブ高くして歌ったけれど、それが悔しくてBow Singing Workshop~宙~で再チャレンジし原曲通り歌う事が出来たとても思い入れのある曲です。

 

「誰も寝てはならない」の事も話してくれてて嬉しい。今回のお芝居でもショーでも沢山歌ってて、大切なお役を貰えるようになってきてるんだなと。るいくんの歌は元気が貰えるので大好き!