ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/2

今日は東宝宙組の新人公演でした。のあんくん頑張ってたかな。るいくんにどんなアドバイスもらったのかな。どこかでお話聞けるといいけれど、なかなかそういう機会も今は少ないよね。早くお茶会復帰して欲しいぉ。ワクチン注射進んでもどんどん変異株出てきてるしきっとまだまだ先なんだろうな、しょんぼり。

 

歌劇誌をフライングで受け取ったですが、るいくんがシソンヌさんのネタを毎日1ネタずつ見てるというのも可愛いし、ほんとお笑いすきよね。iPad入手して喜んでるのも可愛い。ふふふ。

イシちゃんの卒業メッセージは生徒からはなくて先生方からだけだったんだけど、どの先生も「まさか」「ずっといると思ってた」って言ってて、私たちと同じ感想じゃん。大介先生によると「ギャー」とびっくりしすぎて花組なんてお稽古が一時間休憩になったと(笑)愛のある先生方のメッセージは涙なしでは読めませんでした。イシちゃん本当に卒業しちゃうの?辞めるのやめなよ…しょんぼり。