ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/13

ぶどうの季節ですね!フルーツジューススタンドにもシャインマスカットのメニューが出だして秋を感じています。紅宝瑞というぶどうを今年は買うぞと思っていたのですが、すっかり出遅れようで8月末にネットで探した時には軒並み完売でしょんぼりしてます。去年頂いてめちゃくちゃ美味しかったので今年も食べたかったんだけどな、残念。この前JAで買ってきたシャインマスカットも美味しかったよ。はっぴー。

 

ところでなんだか台風が来ているようで…週末遠征なんですよ…飛行機ちゃんと飛んでね。なんか遠征の時に雨なのは仕方ないかなとは思うけど、飛ばないのは非常に困る。私と相方が飛行機遠征する時は天候が心配な事が多いのでまたかって感じではあるんですが、ほんと頼むよ!なんとか!


f:id:LittleGangs:20210913223705j:image