ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/17

台風が全く勢力を落とさないまま日本列島を横断しそうなわけですが、マイ楽を無事に迎える為に必死な私たち。

実は昨日のうちに飛行機を前倒しして前乗りをする事にしてたんですよ。予定通り仕事終わりの相方をピックアップして空港に向かっていましたら、予約していた最終便が天候次第で飛ばない可能性があるとANAメールが届いてびっくり。これはヤバイぞ。しかし私たちはまだ高速を走っている…。空港行って飛ぶかどうかわかんないのをアナウンスあるまでぼんやり一時間以上待ってるぐらいなら新幹線に変更したい。いやいやちょっと待てよ、ひとつ前の便にもしかしたら間に合うのでは?時計を見ると最終のひとつ前の便の離陸まではあと40分、順調に走って空港の駐車場に着くのが離陸の20分前ぐらいになりそう。え!20分あったら行けるじゃん!


って事で予約をひとつ前に変更して駐車場からダッシュして無事に乗る事が出来ました。ふぅ、ほんと必死だな私たち。今日の最終便も飛んだみたいだし、もしかしたら明日元々乗る予定の飛行機普通に飛ぶかもしれないけどね、前乗りして無事にホテルついて安心出来たので今日はゆっくり寝れそうです。おやすみなさーい!