ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/5

昨日、2022カレンダーの表紙画像が出ました。来年のるいくんは6月担当!来年も爽やかでかわゆい。相変わらずお肌も真っ白で羨ましい。どうせ一年中るいくん飾るんだから可愛いのがいいよね。ふふふ。

2Lブロマイドも発売されるみたいだし楽しみだなぁ。ただし今回は12種類発売だそうなのでソロでなく1ヶ月ごとで発売っぽい?ソロで買わせてくれ!るいくんの!ソロの!写真を!買わせて!!!

 

カレンダーもうちょっと申し込み数増やしたらよかったかなとちょっぴり思ったりもしてますが…まあもう申し込みしてしまったものは仕方ない。相方に「ジャニーズの時は何種類(何グループ)買おうかなだったのに、宝塚は何部買おうかななの面白いよね」って言われて確かに、と。分母が少ないからね、やっぱり宝塚は。違うわ、ジャニーズの分母がでかすぎるんだわ、うん。