ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/6

FNSのもう一度みたい名曲みたいのに前に宙組が出た時の映像がちょこっと流れました。んんんんん、るいくん可愛いね可愛いね、キメポーズでアゴ上がっちゃってるのが超るいくんだね。地上波で宝塚メイクみるとちょっとびっくりするけど、その後に出て来た雪星と比べると宙はやっぱりメイクが薄めだねぇ。

 

今月はFNSもだし、いにしえ逍遥プレイバック、すみれDANCEアカデミーシーズン2とるいくん出る番組が沢山あるのでとっても嬉しい。すみれDANCEアカデミーはメイクも衣装もめっちゃカッコよくて大好きなやつだったので放送が今から楽しみだなぁ。前回のキヨとひろこも仲良しっぽくて楽しそうだったけど、今回も仲良しのあられちゃんとまなちゃんとだしで、るいくんも楽しく収録出来たっぽい。あー楽しみ。