ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/8

美星帆那ちゃんハッピーバースデー!!!

お稽古場でお祝いしてもらったかなぁ?お稽古場でのあれこれとかが今は直接お話きく機会がなくて雑誌頼みだからとてもさみしい。

お稽古の映像もスカステで流れるけど、メインの一だけの放送用に撮影されたやつなので、前のわちゃわちゃしたのが懐かしい。デリシューの王妃様のお稽古場とか見たかったよー絶対可愛いもん。お稽古場映像見ながら、これはプロローグか中詰めか、この立ち位置はどうなんだって初日前にあれこれ言うの込みで楽しいのにね~。

はぁ、マスクなしでお稽古出来るようになるまではわちゃわちゃお稽古場映像は我慢かしらね。

 


f:id:LittleGangs:20211008222255j:image