ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/11

キャトルで売ってる四つ切りスチールフォルダーは写真を袋から出さなくてはいけないのが嫌で買ったのに使えていないんですが、アニメイトで売っているクリアファイルフォルダーが四つ切りを袋から出さなくてもそのまま入れれるよと聞いていたので是非買おうと思いつつ早数ヶ月。というのも時短営業でどうもタイミングが合わなかったんですよ。オンラインでの購入も試みたのですがサイトで迷子になり断念。そして本日やっとお店に行けたのでクリアファイルフォルダー買って参りました。やったね。あとしおりフォルダーが千社札入れるのに丁度いいのでこちらも購入。これでやっと四つ切りを入れれるーやったー!

帰りにそごうのコスメカウンターにも寄ってジェルアイライナーも買ってきました。メイク直してもらったんだけど、やっぱりプロにやってもらうと全然違うね…私はいつもひどいメイクで出歩いてるんだなとしょんぼりしてしまう。インスタグラムでメイク動画とかも上げてるので見てみて下さいねと言われたので頑張ってもうちょいまともなメイクになりたい。