ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/25

この前実家帰った時に部屋から出てきた母親が着てる長袖Tシャツがめっちゃ見覚えあるTシャツで…「それ私のじゃん」って言ったら「え?」とか「なんでわかるの?」みたいな感じではぐらかすわけですよ。いやいや、私のだから、返して下さい。洗って返して、いやもう洗わなくてもいいからすぐ脱いで返して!!

「だってタンスにずっと入れっぱなしだったしもう着れないでしょ、だからいいじゃん、ママにサイズピッタリでしょ」いやいや、そういう問題じゃないから。確かに今の私にはサイズオーバーしてるかもしれないけど、それ私の大切な昔の贔屓の会服だから。着れるとか着れないとかじゃないの、思い出なの青春のメモリーなの、ぷんぷん。

 

よく芸人さんのネタとかで母親が学生時代の体操服着てるみたいのあるけど、まさか自分がそれと同じような事を体験すると思わなかった。いや、マジ勘弁してくれ。

これならあげるよって他の普通のTシャツとかエプロン出したけどそれはいらないって言うから何でやねんって思うわ。ぷんぷん。