ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/24

星組さん見に行ってきました!ストーリーがわかってると確かに楽しい。キャラも沢山いてみんなに出番がある…んだけど、笠被ってたり頭巾被ってたりするのがネック。二階席のが全体見れるのが嬉しいけど、笠被られるとお顔が全く見えないから困っちゃう。

ロマンチックレビューはやっぱり大好きでした。梨乃ちゃん8人口に入れてもらえて本当に嬉しいなぁ。ピンクのドレスめっちゃ可愛い。キャリオカが凄く楽しくて目が足りない。

 

そういえば梨乃ちゃん歯治したのかなぁ?綺麗な歯並びになってた気がする。

 


f:id:LittleGangs:20211024220715j:image