ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/2

星組本がもうすぐ発売なんですが、そのメイキング番組がありました。上級生ポートは今回もくじ引きだったのかな?なかなか落ち着くペアばっかりで安心して見ていたら、なっちゃんと愛ちゃんペアが…!なんかすごいびっくりショットでした。おねえさんに甘える愛ちゃん!!!最後の組本でびっくりですよ。

 

そうそう、この年の瀬の録画の忙しい時期にHDDがディスク読み込まなくなってしまいましてね。まさかの一年でレコ買い換えか?とドキドキしつつクリーニングディスク買ってきてみました。クリーニングディスクもなかなか読み込まなくて泣きそうだったけど、しつこくやったらやっと読んでくれて無事クリーニングできました。したらちゃんと新しいディスクも読んでくれたーよかった。レコを信用してないのでガシガシダビングするようにはしているんだけど、それでもまだレコ本体に残ってるのは沢山あるし公演前の振り込み時期に買い換えは正直キツイのでよかったです。クリーニングディスクは50回ぐらい使えるようなので、せっかくちょっとお高めの買ったしまめにクリーニングしようと思いました。てへ。