ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/4

プロミセス、プロミセス見てきましたよ!るいくんやっぱり超ちょう可愛い。大好きだった!

池袋でもるいくんは大暴れしてました(笑)マージちゃんはパワーアップしたっていうか、落ち着いて演じる事が出来るようになった感じかな。やっぱり梅田は緊張してたもんね。一幕のサラリーマン役バイトも楽しんでるというか好き勝手やってるなと(笑)クリスマスパーティーの変な動きがもうちょっとアレなんですけど、まあそういう所も可愛いと思ってしまうのが末期ですね。ふふふ。

 

るいくんアドリブ

◆マージの唸り声の後のひとこと

12/4昼「ジェローム?(ドアを開けて)ジェロ…(しょんぼりしながらドアを閉める)」

12/4夜「隣の人?怒ってる?(ドア開けて)ちょっと待ってくださいね~」