ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/16

宙組集合日でした。配役、退団者、休演者の発表がありましたが、正直退団者がびっくりというかショックというか。マジで宙娘スカスカになってしまうけど今後どうなるんや???心配しなくてもさどうにかなるんだろうけどね、こうやって新陳代謝を繰り返して100年以上続いて来たんだろうし。

 

そして配役。るいくんのお役は

「ラ・パッショナリア」

ふーん、情熱の花ね、なるほどなるほど。。。

 

って、なるほどちゃうわ、女役かい!!!何で?いや、不安は全くないけど、プロミセス、プロミセスのマージちゃんめっちゃ可愛かったし、ラ・パッショナリアは歌ナンバーもあるみたいだし、問題ない…わけないやん。男役は有限なんだよ。そりゃ専科に行ってずっと男役でいてくれる方もいるけど、大半の生徒は20年以内に卒業するわけで、るいくんは春には研12になるわけで、男役でいれる時間は限られてるんですよ!!!その貴重な1公演を女役!!!マジか。絶対可愛いけど、可愛いの間違いないけど、市民だから上品な服ではないだろうけど、いやでも可愛いけど、でもでも何でぇぇぇ???

でもね、ワイルドホーンの歌を歌いあげるるいくんは今からとっても楽しみです。ふふふ。そして2月にはきっと間違いなく可愛い可愛い言ってると思いますけど(笑)せめてフィナーレでは男役で踊って欲しいなぁ。