ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/21

ここ数日調子の悪いレコですが悩んだ結果結局新しいレコを買いました(笑)一年で壊れるとか意味わかんないし保証期間内なので当然直すつもりでいるんだけど、なんせ年末なので今から出してもメーカーさんがストップしちゃうので年始にしか戻ってこないとか言われてね。年末のこの録画の忙しい時期にレコなしで乗り切れるわけないじゃん。なので買う事にしました。ははは。

 

しかし買う時に売り場の人は「持ち込み可能なサイズの家電であるデッキや炊飯器は出張サービスが出来なくて持ち込みのみ」って言われたんだけどね、何日か前に修理問い合わせで電話した時は「持ち込みですか?出張ですか?」って言われたの何で?ちゃんと「デッキの調子が悪いので修理に出したいんですけど」って言ったんだよ?同じお店なんだからちゃんと電話口の人と売り場の人の連携をしておいてほしいわ。私がデッキの外し方わかんないので取りに来て下さいって電話の女に言ってたら一体どうなってたのかね?