ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/24

クリスマスイブの本日、宙組の次の別箱と次の本公演の演目が発表されました。え?もう?早くない?宙組だよ?両方いっぺんにとかどうしたの?と思う間もなく演目見てびっくり。

えーっと、ハイローとは???私が知ってる(いや、詳しくは知らんけど)ハイローなの?つーかタッグを組むのはそことではない。ほんと何故?コンサートもだし大丈夫?と思ったけどコンサート3日なのか、それなら埋まるかな。しかし不便そうな場所だなぁ、そっちの振り分けになったらホテル悩む。

ずんちゃんは栗田先生で羨ましい。正統派だね。ストーリー楽しそうだけど、何せまかさんの演目×2のインパクトが強すぎてずんちゃんまで頭がまわらない(笑)

さて、るいくんの振り分けどうなるかな。

 

◆SUZUHO MAKAZE SPECIAL RECITAL
@TOKYO GARDEN THEATER
『FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)』
Produced by TEAM GENESIS from LDH JAPAN
構成・演出 野口 幸作

主演 真風涼帆

・東京ガーデンシアター:2022年6月10日~6月12日


◆ミュージカル・プレイ
『カルト・ワイン』
作・演出/栗田 優香

主演 桜木 みなと

・東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場):2022年6月17日~6月26日
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2022年7月2日~7月7日

 

◆TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE
『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』
原作・著作・構想/HI-AX
脚本・演出 野口 幸作

◆ファッシーノ・モストラーレ
『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』-心のままに-
作・演出 藤井 大介

宝塚大劇場:2022年8月~9月(予定)
東京宝塚劇場:2022年10月~11月(予定)