ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/23

宝塚大劇場のレストランのメニューが新春から変更になるそうです。公演中、毎朝お世話になった朝定食とモーニングセットがなくなるのはとても悲しい。新しく朝食セットというのが出るらしいんだけど、ひじきご飯と7種類の穀物麺と小鉢3つらしく、なんでご飯と麺なん?ひじきと穀物とか言って健康思想っぽい感じを醸し出してるけど、普通にご飯と麺っておかしくない?高校生男子のランチかよ、ラーメン&ライス的な。ご飯と味噌汁と魚の朝定食がよかったのに~えーん。でもうどんとそばの天ぷらメニューが戻って来たのはとても嬉しい。

 

そういえば宝塚駅にコンビニが出来たんだよね?普段駅の方にはあんまり行かないけど今後はお世話になる事も増えるかな。これからはモーニングする範囲が駅の方にも広がるかもね。